まるで布の下着のような大人のおむつ

今月も大人のおむつはいておりまーす!!!

生理のときにはサニタリーショーツよりこっち!
流石に、お仕事されてる女性などにはおすすめしませんが、
でも、サニタリーショーツよりかなりいいですよ♪



私は生理の多い時はオカンの
大人の紙オムツをはいております。

生理用のナプキンも、布パンツとか
サニタリーショーツでは、テープでくっつけてもすぐに
ズレて、下着が台無しになることがしょっちゅうでしたが、
紙オムツだと紙にテープを貼るのでよくくっつきズレません!


モレても大丈夫なように紙オムツをはいてますが、
ズレないので、モレません!

サニタリーショーツの代わりの紙オムツかなりおすすめ!


でも、私のようにずっと家にいる者なら
紙オムツでもいいですが、仕事をされてる方ははけませんけど、
はける方ならおすすめです。


で、今はいてるおむつがコレ

さすがに「まるで下着!」とは言いませんが、
それでも、これまで買ったオカンの大人用のおむつの中では
作りがしっかりしててはきやすくていいです。

それと、おしっこ2回分吸収用という事で、
おしっこを吸収するところも薄くてあまりゴワゴワしてないです。

4回分吸収だとゴワゴワするんですよね。

コレ、おすすめです。

で、思ったんですけど、
ご両親の介護をされてる方は、常備してると思いますが、
大人のおむつ、災害用にもいいかもしれませんね。

災害が起きると、避難所に行ったりで
トイレもなかなかしにくく、またトイレはいっぱいになって
水が出ないと流せないし困りますが、


健康な方でもそういう時、おむつをはいてたら
捨てるだけなので、災害時にも便利かもしれないと思いました。