フードプロセッサーとうとう買いました!

以前から欲しいと思ってたフードプロセッサー
とうとう買ってしまいました。

今回は、フードプロセッサーというより
ブレンダーでしょうか?
バイタミックスみたいなやつです。

フードプロセッサーにもなり、ミキサーにもなるタイプの。

これが、すごーくお安かったんです。


今回買ったのは、

ニンジャアルティマブレンダー

という、ショップジャパンで販売している
フードプロセッサーシリーズの一種です。

詳しい事はこちらのブログに書いてますんで
良かったら見て下さい。
→→ニンジャninja フードプロセッサー買いました!

↑のブログにも書いてますが、
ニンジャシリーズの最上級モデルみたいですが、
ショップジャパンでは39,800円で売っていました。
(今は完売しています)

ですが、私が買ったショップでは14,000円というお値段で売ってて、
思わず買ってしまいました。

とにかく、フードプロセッサーが欲しかったのと
これからオカンの食事も難しくなるかもしれないと思うと
食べ物を砕いたり、スープ状にするものを
持っておかないといけないのではと思い安かったので購入。


とにかく、音にはビックリしましたけど、
いろいろと重宝しそうです。