ソフトアンカ届く!オカン大満足

記事タイトル書いて、エンタを押すと、
公開になってしまいます。
ついクセでエンタ押しちゃうんですけど、
気をつけないと・・・・

ところで昨日書きました
オカンが欲しいと言ってたアンカが今日届きました。


“ソフトあんか”と書いてたので
私はてっきり、布のペラッペラのものかと思いましたが
違っていました。

厚さは1㎝くらいあって、
中はスポンジなのか、フカフカしてます。

まさにソフトアンカでした。

早速、オカンの布団に入れて
オカンが使ってますが、温かいそうです。
電気毛布より断然暖かくて大満足だそうです。

ただ、今は足元じゃなく、
腰の下に敷いています。
すると、全身ポカポカだそうです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


電気毛布を入れても

「寒い寒い」

カイロは毛布に敷いた時だけ
「あったかい」って言ってましたが、
毛布に貼ると取れないので、ババシャツに貼りましたが、
ババシャツが常に密着していないので寒い寒いと言ってました。

でも、これでなんとか寒さは凌げたようです。


我が家にはエアコンはありますが、
エアコンをつける?って聞いても

「エアコンはいらない」

と言って、つけてなかったんです。


山形のアンカだと足などはのせにくいですが、
ソフトあんかはお腹にのせたり、腰の下においたりできるので
いいですね。

ただ、強さなどの調節はできないのが残念でしょうか。
でも、オカンも喜んでるので一安心。