スマホ必要にかられる

私はケータイもガラケースマホも一切持った事がないのですが、
今の生活では、スマホは必要にかられますね。

とにかく何をするにも不便で
何かを申し込む時でもスマホなどの番号や
メアド入力推奨で、PCのメアドとかだと
申込みもできません。

セキュリティの面から仕方がないことなんでしょうけど、
何でもスマホスマホ

今度またiPhoneのえーのが出ますけど
あそこまでええのはいらないですけど、
ホント、今の時代持っておかないといけない時代になりました。


実は、今も某サービスに申し込もうとしたら
スマホのメアドじゃないと申し込みできませんでした。
ホント、不便です。PCとスマホのどちらかが選べるようになるとか
そんなのにして欲しいですけど、スマホonlyでした。


ジャパネットでも格安のスマホをよく紹介してますが、
経済的にも余裕はないし、考えますねぇ。