あがりません(T_T)

ずーーーーっと前から
月イチのものが、

もうあがるか?
もうあがるのか?

と思ってますが、
あがりません(T_T)



もう私も50歳を過ぎたし、
量も多かったり少なかったりで
まちまちなので、もう、あがるんじゃないか?と思ってるんですが、
なっかなかあがりませんねぇ。


先月は、ちょびっとの量で
今月は普通の量で出てます。


ナプキンも1枚しかなく、

「新しく買ってもなぁ…。余っても仕方ないし。
あっ、でも尿もれパットに使おうか」

とおもてたところに、
今月も来て、早速ナプキン買いました。


私にとって、月イチのものは
百害あって一利なしなので
さっさとあがってほしいんですけどねぇ。


来月もくるんでしょうか。