LEDあかるーい!

注文してたLEDのライト
今日届きましたー!


キッチンの電気でしたが、ライトが届くまで
明るいうちに夕食の支度をしてましたが
昨日は、暗くなっても用事があって
暗いキッチンでいろいろやってて


「早く届いてくれー!」


と思ってました。



そして、今日やっと届きました。

届く前に、オカンと

「とりあえず、58㎝ちゅうのを注文したけど合うかな?」

って言ってたんです。


でも、直管形のサイズって
あまりなくて、このサイズか120㎝くらいのサイズしかなく
さすがに120㎝はないので、58㎝を注文しました。


で、届いて早速、前の蛍光灯とサイズを確認。
すると、前の蛍光灯とピッタリでした。


そして、ショップのHPで確認してた
取り付け方で取り付けスイッチオン!


ピカっ!


スグに点灯しましたよ!
グロー球というものがついてた時は
このグローがピカピカ光って電気がついてましたが、
グローがないので、スグに電気がつきます。


ただ、消した時はゆっくり消えますね。


そして、20wでしたが、明るさはどうかな?と思ってましたが
十分明るかったです!買ってヨカッタです。

今度はリビングの電気もLEDにしたいんですよね。
まだ当分先かな?

ちなみに今回私が買ったのがこれです。