電気毛布を敷きました

まだまだ扇風機をつける日もありますが、
朝晩は涼しくちょっと寒かったので
電気毛布を出してきて敷きました。


オカンは早々に出してたんですけど
私は暑がりなのでまだまだ
ニトリのNクールを敷いたままでした。




でも、Nクールを敷いてたところで
ヒンヤリするわけでもなかったので
敷きっぱなしだったんですけど、
流石に短パン・Tシャツで寝るのはちと寒くなってきたので
今日押し入れから引っ張り出してきました。


私が使ってる電気毛布は去年買ったもので
コレです。



流石にまだ電源はいれてませんが、
表面はボアなので、敷いただけ、座ってるだけで
あったかいです♪


電気毛布もピンきりありますが、
安いもので、1,000円ちょい、平均2,000円前後の物が
多いとおもいますが、
去年私が買ったのは6,000円くらい?で
自分ではフンパツしました。


でも、買って正解!


本当に暖かったですし
ボア素材がお肌に気持ち良いんです♪



ただ、使い続けると、ふわふわだったボア素材がへたって
ぺしゃんこ!
ただ、暖かさは変わらないです。
でも、あの買ったばかりの頃のふわふわの手触りに
なんとか戻したいですね。


ネットをググると、へたった毛皮などを
元通りにするワザとかありましたが、
ボアでも元通りになるかは不明でした。


とにかく、この電気毛布おすすめですよ。