ユニバースエネルギーでパソコン復活?

超久々の更新になります。

GW真っ只中ですが、
皆さん海外に行ったり、国内旅行をしたり
はたまた熊本地震のボランティアをされてる方も
いらっしゃると思いますが、私はいつも変わりないです。


ところで、今使ってるノートPC。
5〜6年?くらい使ってるでしょうか。
このところガタが来てどうも調子が悪いです。



電源ボタンを押して電源を入れて
一応、起動はするのですが、


「ようこそ」


の画面が出ず、真っ黒!


こういう状態が何度か続き、

「そろそろ新しいPCを物色しないとなぁ…」

と思ってるのですが、私はケータイもスマホも持ってないので
PCがなくなると、超不便!
なので、PCが使えなくなると大変なのですが、


今朝も、起動しても画面真っ黒で
表示されませんでした。


そんな時!思い立ったのが以前買った
ユニバースエネルギーの本です。



本の中にも、
この本からエネルギーを得る方法が書いてるのですが、
体験者の体験談に


「パソコンに向かってエネルギーを送ると
仕事の効率が上がる」


みたいなのが書いてて、

「調子の悪いPCにエネルギーを送ったらどうかな?」

と思って、送ってみたんです。


すると・・・・


真っ黒だったPCの画面が
いつものPCが表示されて使える状態に!!

ユニバースエネルギーさまさまです。


でもまぁどちみち、新しいPCは買わないといけないと
思ってます。