ネットスーパーの買い物難民

オカンがほぼ寝たきり状態になって
お買い物もままならず、私も体調が悪いので
なっかなか少し離れたスーパーまで行けず
買い物難民状態です。

でも、いい時代ですね。
ネットスーパーがあるので
ネットから注文して届けてもらうのですが…。


配達時間や注文時間の締め切りなどがあり
なっかなか思うように注文できません。


うちは、和歌山なんで、
オークワさんのネットスーパーで注文するのですが、
オークワさんはまだいいのですが、
イオンが・・・・。

おうちでイオン イオンショップのネットスーパーで
注文したいのに、いつも締め切られてます。


和歌山もそこそこ広いので、
配達地域をいくつかに分けてるようですが、
私が住んでる地域の時は、殆ど締め切られてます。


朝の7時が締め切りのようですが、
夜中にアクセスしても、お昼にアクセスしても
つねに「✕」印がついています。


特に、イオンさんでは、
その日だけじゃなく、次の日の配達も締め切られてるので
いつ注文していいのかわからないタイミングです。


ネットスーパーだけみると
オークワさんよりイオンの方が品数や
種類が多いので、注文したいものもあるのですが、
便利と言われるネットスーパーですが
ネットスーパーの買い物難民状態です。


他のスーパーのネットスーパーは
どういう状態なんでしょうか。