ヘトヘト

久々の更新になってしまいました。
この前更新したのが、去年。
もう年もあけて2月もあと10日ほど。
早いですね〜。


なんで、更新が滞ったかといいますと
ヘトヘトだからでした。




とうとううちのオカンが寝たきりに近い状態になってしまいました。
完全ではないのですが、以前から悪かった腰痛からの足の悪さが
ここにきて急に悪くなって、シルバーカーを押してもダメな状態に
なってしまいました。


私的には、オカンの足の悪いのは
脊柱管狭窄症じゃないかと思うのですが・・・・


脊柱管狭窄症の症状なんかみると
当てはまるんですよねぇ。
なので、オカンに病院へ行け!って言ってるのですが
なかなか言うことをきいてくれずです。


それと私の目の疲れが酷くなってきて
他のブログの更新も最近は滞る状態で
パソコンの画面の文字がかすんで見えづらくなって
なのでちょっとブログお休みしてました。


老眼は老眼なのですが、

「老眼鏡をかけたらええやん」

って感じじゃなくて、ホント目の疲れで
ショボショボです。


ちなみに肺がんの叔母は元気です。


でも、年をとるっちゅうのは
大変ですね。


そして今、飼ってるねこにサカリが来て
近所でやかましくなくので
その度に追い払いに行っててヘトヘト。


私の家族だけなら我慢ができますが
近所迷惑になるので、追い払ってます。


去年まではこんな事がなかったんですが…。


なのでヘトヘトです。