ガスコンロ復活!

昨日、急に点かなくなったガスコンロが
復活致しましたー!!


なんか、今日、スイッチを長めに押したりしてるうちに
点きました!


ヤレヤレでございます。
なんとか、お雑煮を作れそうです。


しかし、ガスコンロが一件落着したと思いましたが・・・




ナント、ブルーレイレコーダーの調子が悪いんです(T_T)


昨日も見てた番組を録画しようとしたら
3〜4分録画した時点で録画が止まってしまうという事が
何度かあって、
結局、たまってた番組をちょっと削除して減らしたら
解消されました。


しかし、録画してる番組数も
容量もギリ!って感じでもないんですが・・・


もう、5〜6年使ってますかね?
ジャパネットで買ったんですけど。


同じ時期に買うといっぺんに壊れたりするので
出費出費。


そういえばこの間こんな事もありました。


私が住んでる今の家に以前住んでた方が
壁中にフックを両面テープではりつけてるんですが、
同じ時期に一斉に落ちたんです。


何もかけていないものも落ちましたし
もちろんかけてるものも…。


今使ってる家電も同じような時期に買ったものも多くて、
また、それ以上使っているものもあり、
いつ壊れるかヒヤヒヤです。