続 ブラック家主

以前もブラック家主のことは書きましたけど…。


1〜2ヶ月前にこれまでの家賃の倍の
値上げをされました。


うちのオカンが

「高すぎる!」と文句を言ったところ

「イヤなら出ていけー!」

と言われたそうです。


出ていきたいんです!!
ただ、金銭的な理由じゃなくて、出ていけない理由があるんです。


しっかし酷いと思いませんか?

元々5万円の家賃なら10万円ですよ!


今住んでる家の家賃の額をどうのと言うのじゃなくて、
上げ幅と上げる間隔なんです。


今までの家主さんから、家主さんの
娘婿に変わってからは本当に酷いものです。


引っ越しするときは

“病院が近い”“コンビニが近い”“駅から何分”というのを

基準に選ぶ方も多いと思いますが、
家主さん選びも重要ですよ。