おかん店を辞める決心をする

あと数年で80歳になるおかん。
私や叔母が

「辞めろ辞めろ」と言っても聞かなかったおかんですが、

とうとう辞める事になりました。


私ももっと早くに辞めて欲しかったのですが、
お店に立ってる事が生きがいみたいな人なので
辞めて、ボケても困ると思って、
最近は、強く「辞めろ」とも言いませんでした。



あと数年で80歳になるおかんですが、
お店に出て、お金の計算などをしてたり、
お客さんと話しをしたりするからか、殆どボケる事もなく
最近は多少の体調の悪さはありますが、ボケ的なものは
一切ありませんでした。


それも、店に出てる張り合いっていうんでしょうか。
気持ちのハリがあったからだと思います。


しかし、80歳のババアが店にでてても
お客さんも殆ど来ることがなく、
家賃や電気代などの負担が大きくて、
辞める決心をしたようです。


これまで、お店で寝泊まりしてたおかんですが、
これからは、ずーーーっと私と同居になります。


これまで、年末から半年は私の家というか
自宅で寝泊まりしてたのですが、
これからは、ずーーーっと一緒。


気が重い・・・・。


わがままやし、なんと言っても
一人の方が気楽ですからねぇ。


今、私は楽天市場で買った折りたたみのベッドに寝てますが、
おかんがきたら、このベッドもおかんに譲らないといけないし…。


しんどいなぁ…。


とりあえず、おかんのボケ防止に
ココナッツオイルでも食べさせます。

>>>売り切れ御免!大人気のココナッツオイル≪coco&co.≫<<<