アロンアルファもダメでした(T_T)

割れた扇風機の羽に
ダイソーの万能ボンドとアロンアルファのボンドを使って
くっつけましたが、ダメでした_| ̄|○


今日、扇風機を回してたら
変な音が鳴り出して・・・・


「もしかして・・・・」


と思ったら、前に割れた扇風機の羽の割れたところが飛んでしまいました。

見た目にも、触っても、割れたと感じないくらい
くっついてたんですよ。


でも、飛んだ羽を触ると、ボンドでくっつけたところは
まだネチネチしてました。

これ、私が買ったボンドが「ソフト」っていうタイプだから
まだネチネチ乾ききってないんでしょうか。
それとも、ずーーーっとこんな状態なんでしょうか。


それにしても、扇風機の回転の力ってスゴイですな。


今は、この間割れた扇風機の羽をつけて回してますが
やっぱり変な音がしてます。


やっぱり、羽だけ買わないといけないんでしょうかね。