続・ダイソーの万能ボンド

やっと、グラグラしてた爪が取れたので
スムーズにキーが打てます。


今回は、まだ、身がくっついてるところでとらず、
不便でしたけど辛抱したら、
爪が切れるところまで我慢して待ったので、
痛みもなく取れて良かったです。


さぁさぁ、ダイソーの万能ボンドでくっつけた
折れた扇風機の羽ですが、まだ、爪じゃないですが
グラグラしてます。


でもまぁ、そこそこ固まってきたので
一度、扇風機に取り付けて回してみました。


やっぱり、1時間くらいでしょうか。回したの。
で、羽を確認すると、くっついてはいますが、ユルユルになってました。
やっぱり完全にはくっついてなかったようです。


もう、諦めて、アロンアルファか
いいボンド買います。


中国製の壊れた扇風機の羽をつけて回してますが、
羽が軽いのか、3枚羽だからなのか、
「弱」で回しても「強」ぐらいの強さがあります。


これでもいいんですが、扇風機が悪くならないか心配で…。