ダイソーの万能ボンド

昨日、羽が折れた扇風機に、
中国製の動かなくなった扇風機の羽をつけたら
うまいこといきましたー!ってかきましたが、
それはそれで大丈夫なんですが、


オカンが

「折れた羽をくっつけたら?」と

ダイソーで万能ボンドを買ってきました。



早速羽をくっつけようとボンドを出したら

「くっさ〜」


久々に嗅いだわボンドのシンナーみたいな臭い。
体悪するんやなかろうかと思いましたえ。


で、羽の折れたところにつけようとした

ドバーッ!

出過ぎ!出過ぎー!

慌てて、つまようじで伸ばしました。


アロンアルファだと、チョンチョンなのに・・・

で、パッケージに

「速乾」って書いてますが、

どこが速乾や?
お昼にくっつけてまだ乾かず。


一苦労。