割れた扇風機の羽・・・その後

ダイソーの万能ボンドでくっつけた
割れた扇風機の羽ですが、ちょっと高いボンドを買ってきて
くっつけたら、一応くっついてます。
でも、グラグラします。


扇風機に取り付けても
安定したまわり方ではないですね。


そこで、押入れに入れておいた
前の扇風機、コレも羽が割れてるのですが、
この扇風機の羽もくっつけたらどうかな?と思って、
新しく買ったボンドでくっつけたら、こっちの方がぴったりで
早々に固定されました。


グラグラもしてないので、
あとしばらく時間をおいて完全に固定されたら
前の扇風機の羽を使おうかと思ってます。


で、今回私が買ったボンドが
コレ
>>>コニシ ボンドウルトラ多用途SUプレミアムソフト 

結局 『多用途』タイプにしました。