カッチカチ!

いや〜、中古ですけど、
我が家にとっては新しい冷蔵庫を買ってから
昨日初めてアイスを買ってきて冷凍庫にいれました。


去年までは、前の冷蔵庫の冷凍庫にいれておくと
アイスや氷が溶ける・・・という状態だったので
夏の途中からアイスを買うのはやめたのですが
昨日中古だけど、我が家にとっては新しい冷蔵庫の冷凍室に初めて


ピノ


入れました。


で、一晩・・・・・


先ほどピノを出してきて食べましたが、
ピノ、カッチカチ!これこれ、久々のアイスのカッチカチの感触でした。


これで、これからは安心してアイスもカキ氷も買えます。


でも、夏くらいになったらまた冷凍庫壊れてたりして…。


ひとまずは安心でした。