オカンの美顔器

うちのオカン75歳を過ぎてるんですけど、
身なりは気にする方で、ちょっと買い物に行くにも
きちっとして行きます。


お化粧も濃い〜のをしてるんですけど、
それ以上にお肌のお手入れも気を使ってて
毎日美顔器でマッサージしてます。


以前、このブログにも、オカンが使ってた美顔器が

「冷蔵庫の後ろに転がって取れなくなった」って書いたのですが、

その美顔器以外に私が使ってた超音波美顔器をオカンにあげて
それで毎日マッサージしてました。


その美顔器は私が10年くらい前に
楽天市場のショップの懸賞で当たったものですが、
使わなくなったので、オカンにあげたんです。


ところが最近、その美顔器も壊れて
使えなくなったそうで、


「美顔器が壊れたから新しいのを買ってくれ」


って言ってきました。


ハァー( ´Д`)=3


次から次へとお金が・・・

それに、オカン、75歳過ぎてるのに
まだ、美顔器言うか…。


なので今、楽天市場のショップやらヤフオク
安い美顔器がないか探してます。