怪しい音

中古で買いましたけど、我が家にしてみれば
新しい冷蔵庫。


中は明るく、前の冷蔵庫と違ってとっても静か・・・・・


がっ、ここ数日、冷蔵庫から怪しい音が・・・・・




うちのオカンもこの冷蔵庫を見て

「新品みたいやねぇ」

っていうくらい、中古とは思えないキレイな冷蔵庫です。


音も静かだったのですが、ここ数日、怪しい音がでるようになりました。


時々


「パーン!」「ポーン!」と鳴るのです。


ただ、まだ冷蔵庫からの音なのか
冷蔵庫の重みで畳などが音を出してるのか分かりません。


でも冷蔵庫だったら・・・・
中で不具合とか起こってるのかな?とか
爆発するのかな?とか、火がでるのかな?とか
不安や心配が…。


やっぱり中古ですね。
うーーん、何事もなければいいですが…。