謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


新年明けて3日。皆様はどんなお正月をお迎えでしょうか。
私は毎年テレビ正月ですが、今年はなんか
ぼちゃぼちゃ食べてますねぇ。

普段より、おせちだとか、常に座ってる周りに
食べ物があるのでなんか食べてます。


それ以外何もナシ!


おかんも、去年は、春頃まで家にいましたが、
1日はさすがに家に来ましたが、後はお店。


足腰も弱くなって、毎日店まで歩いて通うのが面倒というのは分かるのですが、
お店の片隅で、布団もないところで寝泊まりしてるので
心配でなりません。


でも、私や叔母がいくら言っても聞かないんですよね。
今年も、おかんに迷惑をかけられる一年になりそうです。
まぁ、元気でいてくれたらそれでいいですけど。


それでは今年も一年よろしくお願いします。