皇潤のお世話になるところでした

このブログでは、私の加齢に伴う体の変化や
体調不良を書いてきましたが、今日も、もしや・・・と思うことがありました。


それは、ヒザ痛!それも激痛!!


なぜ、そうなったのか分かりませんが、
右膝を伸ばした時、ちょっと反るくらい伸ばした時、
ヒザの内側の下の骨と上の骨の繋ぎ目のとこくらいが


激痛!!これはヤバイ!


皇潤のCMに出てるおじいやおばあが言うてるのって
こんな感じ?


と思いながら、何度もヒザを曲げ伸ばしして確認。
しばらく痛みが続きました。


学生時代は神経痛のような痛みで、ひざ痛になった事はありますが、
伸ばして激痛なんてお初!ちょっとアセりましたねぇ。


でも、1時間位で激痛は消失しました。
でも、本当にアセりましたよ。というのも、骨の繋ぎ目っぽいところで


「これか?関節の軟骨がすり減って痛むっていうのは?」


って感じでした。


同年代の磯野貴理子さんも脳梗塞で倒れはったし、
加齢って怖い。