電気毛布

ここ最近、朝晩涼しいというより、寒いというか
冷えてきてるので、今日、電気毛布にスイッチを入れました。


でも、ベッドの横には扇風機。
2〜3日くらい前までは、寝る時も扇風機をつけてました。
今も寒くはないですけど、足が冷える・・・。


ちょっと前にブームになった
“ふくらはぎマッサージ”とか足つぼなんかを刺激してますが、
一時的なもんです。なので、電気毛布つけました。


これでちょっと足がぽかぽかになりました。


ところで今、関西で放送されてる

やまとナゼしこ」っていう番組を観てるんですが、

今日のテーマは「キャラクター」ですか?


私も、ブランド物よりキャラクター派です。
学生時代は、パティ&ジミーが大好きでよくグッズを買ってましたね。