まだあがりません

まだ、やっぱり目のゴロゴロは治らず。
左目だけ、なんか、ゴミが入ってるような感覚です。


そして、今朝、腰の痛みで目が覚め、
めったに腰なんか痛くならないのに…と思ってトイレへ行ったら




トイレへ行って、パンツのクロッチを見たら
あちゃーーー(>_<) 血が…。


今日から生理だったようです。


もう少し後かな?と思ったのですが…。


で、朝からパンツ脱いで、クロッチの血で汚れたところを
アリエールをつけて、モミモミもみ洗い。


しばらく浸けておいて、午後に洗濯機で洗ったら、
あら、クロッチの血で汚れたのがすっかり落ちてキレイになってました。


しかし、あと数年で大台やのに、まだ、あるんですねぇ。
平均、何歳くらいであがるんでしょうか?


最近は少しマシになりましたが、
生理前と生理中はもう、ツラクてツラクて、1年くらい前は
半月ほど寝込んでましたね。


なので私にすれば、生理はツライだけなんで
早く上って欲しいです。


しかし、こういった生理での体調不良や、敏感肌の化粧品トラブル。
若い頃は他人事だと思ってましたが、まさか自分がという感じです。