半年ぶりのスッキリ?

あれからイタチは来なくなりました。


恐らく、私の顔を見たからでしょうか?
人間がいると分かって来なくなったんでしょうか?


でも昨日の夜も家の裏で物音がしてたんですよねぇ。
あれは、猫じゃないと思うので、やっぱり、まだイタチは
我が家の周りをウロウロ?


ところで、半年くらい前からでしょうか。
左目がゴロゴロして、いつもゴミが入ってるような感覚になりました。


眼球の裏になにかこびりついてるような、
はたまた、眼球をぐるぐる回してると、そのゴミみたいなのが目の前の方に
出てくるような…。


でも取れなかったんです。


昨日、おもいっくそ、目に力を入れて目玉をぐるぐる回して
異物感みたいなのがあって、思い切って目をこするようにして
ゴミがとれないかやってみると…。


目に入ってたソレかは分かりませんが
白い糸のようなものが取れました。
また、今日の夕方にはまつげが目やににくっついてとれました。


ちょっとだけ、目のゴロゴロ感がとれたような気はしますが
でもまだなんか違和感があります。
早くすっきりしたいーーー!