130円で買ってきましたよー!

この間言うてた130円の
ブルーベリーとアサイーのジュース買ってきましたよ〜。


(画像はパクってません^^;)


買ってきたと言っても、
家の前の道路を渡ったところですが。


で、早速飲んでみました。


このブルーベリーとアサイーのジュースは
ブルーベリーとアサイーの他に7つの体にいいフルーツが入ってるそうです。


ペットボトルの裏を見て、
どんなフルーツが入ってるのか確認しようとしたら、
老眼で、ちっちゃい文字が読めませんでした(>_<)


なので、サイトで確認したら、
●ぶどう、ブルーベリー、エルダーベリー、ザクロ、カシス、アロニア
が、入ってるそうです。


味は、ちょっとえぐみというか、渋味みたいなのはありましたね。
全体的な味は甘味が少ないぶどうジュースって感じでした。

でも、不思議なもんで

「体にいいもの飲んでるぅ〜」って気になりますね。
>>>カラダ輝き果実 ブルーベリー&アサイーMix