楽天スーパーセールでお買い物

別に、何店舗も回ってお買い物をするわけではありませんが、
やっぱりちょっとおトクなのかな?ということで
楽天スーパーセールが始まるまでお買い物を待ってました。


で、早速買ったのがオカンに頼まれた
オールインワンジェル。
⇨⇨1つで化粧水、美容液、乳液、クリームの4役の働きをする多機能ジェルです。

私が使おうと思って買ったのですが、
目に合わなくて、オカンにあげたらすっかり気に入ってしまい
リピしているオールインワンジェルです。


そしてもう一つ今回買ったのがコレ
⇨⇨ブラトップ カップ付き キャミソール

去年、シリコンブラを買いましたが、
ワンシーズンしか持たなかったので、安かったけど
もったいなかったかな?と思って、ブラキャミにしました。


お値段は590円です。
やっぱりワンシーズンかと思いますが、貼り付けるよりいいかな?と思って
コレにしました。


まだまだ楽天スーパーセールは始まったばかりで
オトクな商品もありますよ。

>>>楽天スーパーセール