パンツに名前を書きました

「いい」っていうのに、おかんが私のパンツを買ってきました。


“パンツ”言うてもおしゃれなズボンじゃなく


下着のショーツのパンツでおます。


この前は、ベージュのデカパンを買ってきて

「なんで、自分のは花がらとか買うのに、私のはベージュのデカパンなのよ!」

って言ったからなのかどうか分かりませんが、
まぁ、安かったから買ってきたのだと思います。




がっ、オカンが買ってきたパンツ、
オカンが既に持ってるパンツと同じパンツを買ってきました。


これまでも、ちょっと似てるパンツがあって、
よくおかんと自分のパンツを間違えて渡したりしたことがあったのですが、
今回買ってきたのは全く同じもの!


これじゃ、もっと間違う・・・・・


そう思って、油性マジックで新しいパンツに
私の名前を書きましたよ。


小学生の修学旅行以来、パンツに名前書きました。


よく、奥さんが旦那さんの浮気防止に
パンツに名前を書いてる・・・・って話を聞きましたが
まぁ、私は誰に見せるっていうのもないので、ハッキリと大きく
自分の名前を書きました。



でも、この歳になって、自分のパンツに自分の名前を書くとは思いませんでした。