さらのパンツがっっっ!?

この間このブログに書いた
おかんが私に買ってきたばばくさーいベージュのパンツ。
昨日、はきました。


がっっっ!




普通ならはかない色ですが、まぁ、誰に見られることも見せることもないので
昨日おろして穿きました。


ところが・・・・・



朝起きたら、ナプキンがズレて、クロッチ部分に赤いシミ・・・・



シミ程度じゃないです。
ドバッとついてました(T_T)


最近は、もうあがるのが近いのか
量も少なくなってきたので、ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツタイプは使わず
ロングタイプだけつかってたんですけど、それでも
ナプキンの後ろのほうが“あっち向いてホイ”状態でズレてました(T_T)


別に気に入ってるおパンツじゃないですが、
新しいのが汚れると、なんか、凹みますね。