おかんの花がらのパンツ

このところ、スカッ!と晴れてる日が少なく、

ホ・オポノポノのブルーボトルを外に置けない日が続いてましたが、
必ずしも、陽に当てないといけないのか、
雲が出てても、その上には太陽が出てるんだし、
曇りでも外においておいていいのかネットで調べたら・・・・


雨でも曇でも外に置いておいていいようです。
ε-(´∀`*)ホッ


ゆほびかの記事だけでした、ホ・オポノポノを知らなかったし、
それ以上の事が書かれていなかったので知りませんでしたが、
これで明日からもブルーボトルを外に置けます。


ところでこの間おかんが


「パンツ安かったでー」と言って、私にパンツを買ってきてくれました。

トリンプ・オンラインショップ




当たり前の話ですが、私はおかんより若い!
なのに、おかんが私に買ってきてくれたパンツというのは、
ベージュのゴムが替えられるタイプのダボっとした全くフィット感の無いパンツ。


2枚780円。


で、おかんが自分用に買ったのは、
花がらのフィット感があるおパンツ。


なんで、80歳近いおかんが、黄色の花がらで、
私がベージュのダボパンツなんよ!


と怒ったら、


「安かったから・・・・」



よく芸人さんが、映ってはいけないものを隠すために
下着の下にはいてるようなベージュのパンツあるじゃないですか。
あんな感じのパンツです^^;


まぁ、誰にも見せることもないので
穿きますけどね。