PM2.5の恐怖

ココ最近のニュースで、またまた中国から飛んでくる
PM2.5の話題が多くなりました。


NHKのデータ放送の
PM2.5予報を見たら、九州の方が赤いところがありました。
濃度の濃い〜のが飛んでくるかもしれません。
気をつけて下さい。


そんな中、そうとは知らずというか、すっかり忘れて
お外に布団を干してしまいました(>_<)


こたつ布団なんですけど。


まぁ、カバーがあるのでいいかぁ・・・


でもPM2.5、発がん性があるの1位になってました。
怖いですね。
ガンじゃなくても私もなーんか、痰が多く出たりするので
夏はずーーーっと窓を開けっ放しだったので、それが原因かな?と
思ってみたり…。



これから冬になると多く飛んできますし、
心配ですね。


ちなみにPM2.5にも対応する高性能空気清浄機です。
>>>高濃度プラズマクラスター7000搭載 シャープ加湿空気清浄機

>>>世界基準No.1 ブルーエア空気清浄機<公式>

>>>マイナスイオン55万個を放出 高性能空気清浄機「イオンフロー50」