懸賞当選品

台風が過ぎて、一気に?寒さを感じるようになりました。

つい2〜3日前までは、扇風機をまわしてたんですけどね。


というわけで、昨日の夜から電気毛布入れました。
うちは、暖房器具っていうのは、おこたと電気毛布くらいしかないですが、
今の時期、寒くはないんですけど、どーしても足だけ冷えますね。


まだ、おこたも早いかな?と思うし
着るものとか中途半端な時期は悩みますね。


で、昨日、電気毛布を敷いてた時、ふと思ったのですが、

「私が今使ってる枕2つどちらも懸賞当選品やわぁ」




インターネットをやり始めてスグくらいにハマった
ネット懸賞。


今から10年以上前ですね。


もともと、ハガキ職人であったり、
はがき懸賞マニアだったのですが、
ネットをやりだしてからは、ネット懸賞にハマりました。


はがきの時もよく当選してました。


で、ネット懸賞でもやり始めた当初は
毎日当選品が届くほど当たっていました。


タラバガニや毛蟹も続けざまに当たってましたし、
化粧品は買ったことがないほど。


特に高級品を狙ってたわけでもないので、
高いものは当たってませんが、ちょこっとしたものがよく当たりました。


で、今使ってる枕2つもそうです。
1つは、シュポシュポと空気を入れて高さを調節するタイプの枕
そしてもうひとつは、低反発枕です


ブランド物ではありませんが、
低反発枕も質のいいものが当たりました。
なので、へたることなく、今も使えてます。


でも今はダメですね。
応募することもなくなりましたけど。


何かドカーーーンとデカイもの、お高いもの当たりたいですねぇ。