大人のトラプスペンダント

トラプスペンダントと聞いて反応したアナタ
MyBirthday読んでましたね?


そんな私も愛読者で、
全員プレゼントはだいたい応募してました。


MyBirthdayの全員プレゼントの中でも有名だったのが
トラプスペンダントなどのトラプスシリーズではないでしょうか。


今日ネットサーフィンしてたら、


大人のトラプスペンダント


見つけました。


最近では、大人のきのこの山 などが新発売になってますが、
私が学生時代に全プレで応募した
MyBirthdayの


トラプスペンダントが


『大人トラプスペンダント』して復活!



写真を見た限りでは
どこがどう“大人”なのか分かりませんが・・・。


こちらのショップで購入できます。
>>>開運グッズはハピタマで!!