ノンシリコンブラ?

今や、“シリコン”という言葉を聞いたら


ノンシリコンシャンプー


っていうのが、スグに思い浮かぶので、
今日、シリコンブラをつけてたら、
なんとなく


「ノンシリコンブラ」


って言葉が浮かんで一人で

???

になってました。


まぁ、それはさておき、
夏前に買った私のシリコンブラ
とうとうご臨終を迎えました。


この前までは、左のパッドだけが粘着力が弱くなって
おっぱいから落ちる始末。
でもそれでも気力でおっぱいにくっつけていたのですが、
今日つけたら、左右両方がアウトでした。


粘着力を復活させるワザはないかと
ネットでいろいろ調べましたが、ないですね。


まぁ、私が買ったシリコンブラは、300円くらいだったので
ワンシーズン使えたらOK!なんでしょうが、
そこそこお値段がするものがワンシーズンだとちょっと厳しいですね。


ヌーブラのショップなんかを見てると
ヌーブラの寿命は、

「だいたいワンシーズン」と

書いてるところもあって、そんなもんかな?と。
じゃあ、高いヌーブラやシリコンブラ買うと損ですね。