敏感肌用下着とアトピー用下着

朝晩は涼しく、今日なんかは一気に寒くなりました。


なので、昨日、寝る前にタンスから
“ババシャツ”を引っ張りだして、着て寝ました。


私のババシャツは、オカンが買ってきてくれたもので、
裏起毛になっています。


裏起毛だと、暖かくみえるじゃないですか。
良いお高めのババシャツだと薄いものもありますが、
オカンが買ってきてくれたのは、安い裏起毛。


コレが・・・・、コレが・・・・なんです。


裏起毛の生地が、私の肌をチクチク刺激して、
全身カイカイ!


腕や背中や胸・・・チクチク!


痒いわ〜。


こういうことがあるから、
グンゼの敏感肌用下着、需要があるんでしょうね。
>>>グンゼの敏感肌用下着icon


で、グンゼのオンラインショップをみてたら、
アトピー用の下着も売ってました。
子供さん用ですが、大人の方も欲しい方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。
>>>グンゼのアトピー用下着
icon