おもしろい布団専用掃除機

私の家には今、掃除機がありません(T_T)


20年以上使った掃除機の吸引力が落ちてたので、
引っ越しの時にもう捨ててきたままで
未だ、ほうきを使ってます。


なので、昨日もネットショップでいろいろ
掃除機を見てたのですが、そこで面白い
布団専用掃除機をみつけました。


布団専用掃除機と言えば、

レイコップ

ですが、
私が見つけた布団専用クリーナーは、

ふとんクリーナー


この布団用クリーナー、
ハンディクリーナーにもなるんです。


そのままでもある意味ハンディクリーナーですけど、
2つになるんです。
うまく説明できませんけど。


布団専用クリーナーとしては
レイコップのようにUVライトや叩き機能もついてます。


うちは、シーツというより、
布団パッドを使ってるのですが、
それでも、布団そのものの縫い目に細かいホコリがゴミがたまって
やっぱり掃除機が欲しいなぁ・・・と。


とにかくいろいろお金がかかることばっかりです。
>>>多機能UV掃除機 ハンディクリーナー ふとんクリーナー