タオル地のポンチョ

今、CSやBSのスカパーで無料放送してるので
毎日、いろんなチャンネルをつけて
いろんな番組を見てます。


この間なんか、


「銀座ナウ」


生まれて初めてみましたよ。
なにせ、銀座ナウは関西では放送がなかったので
50歳を目前にして、初めて見ました。


私が見た時のゲスト、
榊原郁恵さんが 「アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた」を
歌ってましたし、
もう一人のゲスト、高見知佳さんもアイドルでした。


で、今は、アタックNo.1を見てます。
いいですよ〜。



ところで、ここ数日、台風の影響なのか、蒸し暑くて、
夏の頃より汗をかきまくってます。


で、こんな時はお風呂に入って汗を流すのが一番ですが、
今、私、お風呂あがりにひっかける


タオル地やパイル時のポンチョ


探してます。



昔、私が子供の頃、
近所の子が、スヌーピーのイラストが大きく描かれた
パイル地というか、タオル地のポンチョ着てたんですよねぇ。


アレ、欲しかったけど、
どこに売ってるのか分からず、結局、全く違う
タオル地のポンチョ買った事があるんですけど、


今もパイル地のものは売ってますが
なんか、上品で・・・


ホント、風呂あがりにサッと羽織るような
着れるようなのが欲しいんですけど、
楽天市場のショップを探しても
なっかなかないですね。


子供用やベビー用はあるんですけど・・・。


昔使ってて今はナイ・・・


っていうような商品て、ジャンルを問わずありますね。