あまちゃん最終回冬はなかった

あまちゃん、今日が最終回でした。


と言っても私は、
あまちゃん半沢直樹も1回たりとて
見てません。


ただ、NHKなら、データ放送をよく見るので
そんな時に、チラッとだけ
あまちゃんを観ることはありますが、
ガッツリ観るということはなかったです。



半沢直樹too。



でも、芸能人のみなさんも
あまちゃんにはハマってたようで、
ナイナイの岡村さんもそうですし、トミーズの雅さんも・・・



雅さんなんか、

「まだ観てない人、NHKのオンデマンドで見れまっせ!」

って言うてたくらい、ハマってたようです。



で、役名に春・夏・アキときたので、
冬は・・・・っていうのが、
ネットでもいろんな憶測や予想が出てましたが
結局、冬は出てこなかったようですね。


そして、あまちゃんの総集編が
10月14日に放送されるそうです。


そしてそして、
あまちゃんグッズがこんなに売られてました。
>>>あまちゃんグッズ