オカン病院へ行く

昨日の

さんまのまんまSP。


浅野ゆう子さんがおみやげに持ってきたのは
ミレナーズブティックのキャンドルでしたね。
>>>ミレナーズブティックのキャンドル


ところで、腰痛で起きるのもままならなかったオカンですが、
昨日ようやく病院へ行ってきたそうです。


すると、長い風邪の咳が原因で腰を痛めたのですが、
レントゲンをとると、筋肉の繊維が切れてたそうです。


オカンのいうことなんで、詳しい事は分かりませんが、
とにかく、医者からは


「なんでこんなになるまで放っておいたんや!
重症ですよ」


と言われたそうです。


で、低周波のビリビリと、軽く指圧をしてもらって
今までとは違う貼り薬などをもらってきて、
若干、楽になったそうです。


でも思いました。


私の学生時代の半分は、接骨院で過ごしたようなものですが、
30年前も今も、接骨院の治療って
低周波のビリビリがメインなんですね。
何年たっても変わらないんですね。


まぁ、とりあえずは、ホッとしました。