グンゼの敏感肌用ブラジャー

今朝のNHK

あさイチ!でやってました。


敏感肌用のブラジャー。


でも、あさイチ!は、見てないので
あさイチ!のHPでの情報しか知りませんけどね。


で、グンゼのHPを見たら確かにありました。
⇨⇨グンゼ 敏感肌用ブラジャー?!
icon


これは、


「年齢とともに、女性ホルモンが減少で、ストレスや
トラブルが増加するエイジング世代のための下着」


なんだそうです。


私なんか、30過ぎて、敏感肌にはなりましたけど、


「綿素材がイイ!」とは思ってても


それ以上は求めてないから
敏感肌用ブラって聞いてもピンと来ませんでしたけどね。


でもですね、今年の夏は酷暑だったからなのか、
胃の横っちょと胸の谷間に今も
ブツブツがいっぱいです。


そんなに痒みはないのですが、
手で触ると、


「ブツブツブツブツ」


ニキビではないし、痒みない。
とにかく、ブツブツ。


顔ばかりに気を取られますが、
体全体の肌も考えた方がいいですね。