熱中症対策の新兵器?

昨日、床下をダンボールで塞いだのに、
夜になったらまた、ネズミ・・・。


どこから出てきたのか分からず
結局また、ダンボールを貼り直し
ヘトヘトになりました。


ところで連日の猛暑でお疲れの方も多いと思いますが、
ちゃーんと熱中症対策されてますか?



私も水分とって、霧吹きで水浴びて熱中症対策してますが、
この度、新しい、熱中症対策の新兵器購入致しました。




新兵器はコレっ!

>>>>ペットボトルを使って、簡易スプレー。ペットボトル用簡易加圧スプレー エコのミスト


霧吹きでシュッシュッやってると
腱鞘炎になりそうで・・・・



なので、↑買いました。
加圧して、レバーを押せば、圧が抜けるまで
水が出続けます。


霧吹きみたいに、シュッシュッする必要なし。


でも、ミストの粒が大きく、
部屋の中で小雨に降られてる感じで、部屋中びしょびしょです。



でもまぁ気持ちがいいですよ。



で、お子さんももうすぐ夏休みでしょうか?
学校での熱中症が心配ですが、
昨日、ショップチャンネルだったか、QVCだったかで紹介してた
ボトル、お子さんにチョ〜おすすめでした。


5〜6時間たっても氷がとけずそのままで
おまけに、冷たいミストまででるというすぐれもの!


通販でよく売れてましたよ〜。


お子さんに持たせてあげたらいいんじゃないかと思いました。

>>>>ミスト機能付きドリンクボトル体の内外からクールダウンコールドチャージ