笑っていいともで紹介された そよ

このクッソ暑い中、今朝もねずみと格闘してましたよ。


穴を塞いだり、
ホイホイを置いても、全く効果がなく、
チョロチョロ出てくるんですよね。


なので、もう、
ダンボールで出てきそうなところ全部にフタをして
ガムテープではりました。


これで収まればいいんですけどねぇ。


ハァ〜疲れた・・・。


ところで今日の
笑っていいとも!のオープニングコーナーで


涼感寝具?のSOYOが紹介されていました。


SOYOは、マットの中を風が通るしくみになっていて、
熱帯夜でも寝苦しくなく、涼しく寝られるというマットです。
愛用者の間では、


「ジェルマットより涼しい」


と評判のマットです。


今年、新しくなって、


SOYOSOYOになりましたが、


どちらも人気商品です。


私も、接触冷感のマットを購入しましたが、
冷房の聞いた店頭で触るのと、30度以上の部屋で触るのとでは
触った感覚が全然違い、30度超えの部屋では、接触冷感寝具は
役立たないというのがよく分かりました。


なので、SOYOみたいなのほうが
まだいいですね。
>>>>>そよそよと、そよ風が心地よい。新機能ウォータージェルで冷感アップ!涼感寝具そよそよ