ホットピーリング?

私の熱中症対策は、もうずーーーーっとコレなんですが、


「扇風機に霧吹きで水をかける」


今、ミスト扇風機なんかありますが、
私も買いましたが、それより霧吹きをかけるほうが
よっぽどいいですよ。


体に水がかかって一瞬


冷っ!とします。


それでも、昨日なんか部屋の中もアツアツでしたが、
扇風機に霧吹きをかけすぎて
顔もビシャビシャ。


せっかくつけたオールインワンジェルも
意味なし!



で、霧吹きの水が顔にかかって
乾燥するので、肌がザラザラ。


今日は、おもいっきりピーリングしよっ!と思って、
ぬるま湯で石鹸洗顔をして、肌をやわらかくして、
それからピーリング剤を指にとったら



アチチ!!!



さすがに熱はないですけど、
HOTHOT!!!


えーーーーーっ!?


まるで、
マナラ ホットクレンジングゲルのようになってました。


普通の棚の上に置いてたんですが
部屋が暑いから、ピーリングジェルも熱くなってたんでしょうね。



で、ピーリングも古い角質がよく取れるようにと
暫く時間をかけてマッサージ。



おかげでカスがよく取れましたが、
とれすぎて今、顔がつっぱるつっぱる!
いつもはこうじゃないんですけどね。


やりすぎました。


皆さんも何事もやりすぎには注意してください。