ヒンヤリ寝具 ニトリのNクールの使用感

注文していたニトリのヒンヤリ寝具

Nクールの敷きパッドが届きましたー。

4日配送だったので、届くのは明日か明後日かと思ってましたが、
今日、送ってきました。


早速、お布団に敷いてみましたよ〜



届いた時の画像を撮るのを忘れたので、
生地アップの画像を載せますね。

↑は表?


↑裏?

とにかく、両面使えるようで、裏はパイル地になっています。



で、肝心の冷たさ、ヒンヤリ感ですが・・・・。



思ったほどではナイ!



てか、私は感じないです。
若干ですよ、ほんの若干、普通の寝具よりは温度が低く感じるかな?
とは思いますが、



ヒンヤリ〜



というのはナイです。



ニトリのNクールの敷きパッドは、1500円ですが、
もっとお高いヒンヤリ寝具、


敷きパッド 冷感寝具 敷パッド シングル用 アウトラスト


だと、もう少しヒンヤリするのかもしれませんが・・・。



ちょっと期待はずれでした。