化粧品の口コミやレビュー

昨日からでしょうか?


カネボウの美白系化粧品で肌トラブルを起こした方がおられて
カネボウが自主回収をしてるそうです。


私は、30歳過ぎくらいから超敏感肌になってしまったので
今回の事は、他人ごとと思えないですね。


サンプル画像などは、
手が白くなってるのがよく出てますが、
顔だったらと思うと怖いですね。


ところで、ネットをしてると
いろんな口コミやレビューって見るんですけど、
販売サイトは悪いことは書かないし、レビューも稀に?
サクラさんがいらっしゃったりして、結局、自分で確かめんと


分からんなぁ…という事が多々あります。



今回、クレンジングを探してて
いろいろ調べたら、

セラムデューが良さげでしたが、



@コスメなんか見てると
それほどでもないんですね。


まだ、こちらの
クレンジングホワイトの方が
まだ評価がいいんですよねぇ。


口コミってわからないもんですねぇ。