ヒョウ柄の脱毛器

夏の間は長袖で、お毛毛も隠れてましたが、
半袖や薄着になると気になるのが
ムダ毛。


でも面白いっていうか、不思議っていうか
若いころはあんなにあった
ボーボーだった、手や足のムダ毛が
今の年齢になると、なんにもしてないのに
なくなってしまいました。



わたしのオカンも今の年齢じゃないもうちょっと若い時に
腕や足に毛がなかったので、


「どんな処理してんの?」って聞いたら


「年とったら毛がなくなった」


って言うてましたが、本当でした。



なので、私はムダ毛処理はしなくていいんですが、
この前、QVCのテレビショッピングを観てたら、
ヒョウ柄の脱毛器を売ってました。


>>>>>ヤーマン 家庭用脱毛器icon


他の色も売ってたと思いますが、
よう、売れてましたよぉ。
買ってるのは、大阪のオバちゃんばっかり?


最近では、家庭用のレーザー脱毛器も性能が良くなってますが

>>>>>ツルツル肌実現する家庭用脱毛器


脱毛サロンも最近では安くなってるので、
いいですね。
>>>>>WEB限定!両ワキ脱毛1,000円【通い放題】納得いくまでずっと脱毛できる♪