吉野家の牛丼具届きました

オカンに頼まれてQVCで注文してた
吉野家の牛丼の具が届きました。


画像はこちらのブログで
紹介してます。
QVCから吉野家の牛丼が届いた〜!

で、オカン、早速先程食べました。



出たばかりの当時の
吉野家の牛丼の具は、お湯で温めるだけでしたが、
今はレンジでチンでも温められるので
便利ですね。


オカンにもレンジでチンして温めたのですが、
途中で


ピーーーーっ!


て、音がしたのでびっくりしましたけど。
あれは、ピーーーっって鳴るんでしょうか?


他のメーカーのレトルトで
レンジで温められるタイプも温めた事がありますが、
ピーーーって鳴らなかったように思うのですが、
ちょっとビックリでした。


で、肝心の味ですが
オカン


「美味しくナイ!」


とヒトコト。


美味しくないというより、
オカンの好みの味ではなかったようです。

オカン、甘いのが好きなので
甘さに物足りなかったようです。

なので、自分でお砂糖を入れてました。


私が作った煮物でも

「薄い薄い!もっと砂糖を入れて!」とか
「もっと醤油を入れろ!」

とか言っていつもモメます。

健康のためにも薄味がいいのですが、
そんな事はどうでもいいようです。


まっ、冷凍庫にいれておけばいつでも食べられるので。
まだ私は食べてませんが、私も食べたいと思います。