1ヶ月ちょっとで壊れた電気毛布

この間、このブログで
BS-TBSで「赤い衝撃が始まるぅ〜」と書きましたが、
もう最終回ですね。

1,2回しか見てませんが、
飛行機の中で行われた手術のシーンとか
放送されたんでしょうか。

赤い衝撃が終わると
まだ赤いシリーズが続くのかな?と思いましたが
続かないようですね。

「ぽっかぽか」だったでしょうか。


ところで今年の始め、
オカンが使ってる電気毛布が壊れ慌てて
アマゾンで買いましたが…。


年が明けてスグだったでしょうか。
私が使ってる電気毛布が良いので
オカンにも同じものを買いましたがどうも

「温かくない」

と文句。

私は寝る時は弱めるくらい熱いのですが
オカんのは熱くならないらしく結局
違う安い毛布を買いました。


ちょうどお正月で、田舎なので開いてるお店もなく
ネットもいろんなショップをみましたが、
結局配送は正月明けが多く、早く送ってくれそうな
アマゾンで注文しました。

注文した商品はレビューの評価も高く、
転売屋でもなかったようなのでそれを注文しましたが
昨日壊れました(T_T)

使ったの1ヶ月ちょいですかね。


オカンがまた

「電気毛布が温かくならない」

というので、コントローラーを見ると
電気が消えていました。

壁のコンセントに挿していますが
ブラブラ抜けそうでもなく、しっかり差し込んでるのに
コントローラーの電気がついていないということで
これは故障だろうと、先に買った電気毛布をもう一度敷きました。


1ヶ月ちょいで壊れます?
まぁ確かに安い商品でしたけど。

ただ、今もう一回レビューを見直したら

「1ヶ月で壊れた」と何人かが書いておられました。

ちょっと残念ですね。