赤い運命が始まる始まるぅ〜

昨日たまたま

赤い疑惑」が放送されていましたが、

「今日はどんな内容の回かな?」と思って

チャネルを変えたら、なんと、昨日が赤い疑惑
最終回でした。


あら?


じゃあ、今日からは何のドラマが放送されるのかな?
と思ってテレビ欄を見たら


「赤い運命」でしたー!




赤い運命は、赤いシリーズの中でも
好きなドラマの1つで、
三國連太郎さんがタマラン!のです。


あと、秋野暢子さんの百恵ちゃんをいじめるような
意地悪な役!



あと、オープニングの伊勢湾台風の映像!


なんもかんも私のツボでございます。


赤い疑惑白血病の病気ネタだったので
観るのはあまり気がすすみませんでしたが、
赤い運命は見ようかな?


とにかく、今日からは赤い運命です。



ところで、BS11で放送されてた

チャングムの誓い”も昨日が最終回でした。


これも毎回観てなかったので

「今日はどんな内容の日かな?」とチャンネルを変えたら

最終回でした。



チャングムの誓いは日本のテレビでも
何度も再放送されますが、
なっかなか完全版が放送されないのが残念ですね。


せめてBSくらいで放送されるときは
完全版で放送して欲しいですね。