オカンの楽しみ

赤い疑惑観てますか?
私は観てません。

最初の1,2回は観たんですけどね。


ところで、あがりませんでした(T_T)
生理が・・・




2ヶ月くらいこなかったので
もうあがったかと思いましたが
あがりませんでした(T_T)


女性ホルモンを活性する?サプリの
ザクロサプリなどをずーっと飲んでて
それを辞めたので、
もしかしたら、生理が止まったような状態になってたかもしれません。


なので、今、生理前と生理中の体調不良に見舞われ
体調極悪状態です。
ホント、早くあがってほしいですね。



ところで、うちのオカンは何の楽しみも
趣味もない人ですが、唯一の楽しみと言っていいんでしょうか。


宝くじ


別に、ジャンボの時にたっくさん買うとか
毎週、10枚くらい買うとかじゃないんです。


いつも行くスーパーの横に宝くじ売り場があり
買い物の帰りに1枚だけ買って帰るんです。


正直言うて、はっきり言うて
当たる時は1枚でも当たると思いますよ。
でも、何百枚、何千枚と買う人も
そんなにめったに当たるもんじゃないじゃないですか。


なのに、オカン、何を期待してるのか
当選番号発表の日を過ぎると


「当選番号見てー!インターネットで見てー!」


私はめんどくさいので「後で」って言うんですけど、
そもそも全く運がないオカンなんかに
1枚くらい買ってても当たってるように思わないじゃないですか。


なのに、何を期待してるのか

「はよ調べよ!はよはよ」


ってせかします。


で、今日も番号を調べさせられたんですが、
末等すら当たってませんでした。
まぁ、当たり前ですわな。


でもまぁそれがオカンの唯一の楽しみです。